アスチュートって、やっぱりカッコいい!


 デビュー以来、何度も組んでいるアスチュート。幼い頃の思い出的にはアバンテの方が思い入れがありますが、何となくいつも使うのはアスチュートみたいな感じになっていましたね。

 YouTubeの『パイセンRC』で元となったRC(動画内のものはスーパーアスチュート)が紹介されていたのを何度か見直し、またアスチュートを組みたいなという気分です。





 カッコいいですね! ボディ形状もそうですが、紹介されているマシンのカラーリングも大好きです。あんな風にカラーリング出来たらなぁ……。





 画像がないものもありますが、あるだけでも色々やりましたね……。直近の艶消しアスチュートはもう少しセッティングも含めてこの方向性で色々やりたいですね!

 久しぶりにアスチュートRSを組みたいですが、Amaz◯nだと割高な業者アカウントの出品しかなさそうなのでお手上げです。まあ、落ち着いたら探しにぶらりとお店巡りも良いかもしれません。


 またアスチュートでガンガン走らせたいですね~。

コメント

このブログの人気の投稿

シンプルなVSサイドマスダン車